2015年おめでとうございます  2015年1月 62号

つるのおんがえし郵送版

『つるのおんがえし』

「ご縁」をいただいたあなたへお届けする、「大きな想い」の「小さなお手紙」

2015年1月 62号

062

新年あけましておめでとうございます。

2014年も皆様に支えていただき、また新しい年を無事に迎えることができました。心より感謝を申し上げます。ありがとうございます。この1月で会社になってからは4年目。間もなく創業八年となります、株式会社感動・創庫です。

 年の瀬に一年分、ドカンと体調を崩しまして(インフルエンザ)、これを書いています。数日休んで仕事をため込んでしまった自分を「チャ〜ンス!」と奮い立たせて、深呼吸をしながら、落ち着けー落ち着けーと言い聞かせつつ、一年を振り返っています。

 昨年の感動・創庫は、最初から最後までお金の動いた一年でした。移転してたった一年で離れることになった前事務所から、現在の事務所に移転したのは春先。でかい出費、かつでっかい賭けでした。そこからは怒涛の勢いで攻めまくった2014年。設備投資もしました。ポスティングエリアを倍以上に拡げ、配付スタッフも増えました。自己投資をこれまで以上にしました。勉強会等々の学びを増やし、ご縁もたくさんいただきました。間もなく20万キロ到達!まで頑張った車を、ようやく買い替えました。補助金制度の活用機会も与えられ、これまでの2年分の広告宣伝を半年で行いました。

 おかげさまでご新規のお客さまが増えました。「大山に向かう道沿いの会社」と知る方も増えました。売り上げも増えました。その分、スタッフの負担もどどーんと増えましたが、みんなが限界いっぱいまで頑張ってくれました。私が年末に病気で数日休んでも、しっかりお客さまに向き合える会社にまでなりました。ここまでやってきてよかった。嬉しいです。

 私の手に負えない、ビッグな会社になる下地が出来て、さあ夢のつづきは、皆さんのご商売繁盛、大成幸〜!イェーイ!

 共に最高の一年にいたしましょう!今年もどうぞよろしくお願いいたします。

心に響く 感動の格言

やってみなはれ

by 鳥井 信治郎

 2015年は、気になる新発売がいくつかあるんですね。ソフトバンクから2月に発売される、世界初の感情認識パーソナルロボット「pepper」。3月にはアップルから「Apple Watch」が発売予定。新発明はなんでもワクワクするものですね。

 NHKの朝ドラ、この歳になってはじめて見てます。「マッサン」です。劇中で鴨居の大将がこのセリフ言うと、マッサンがぐーっと燃えるんですよね。確かにアツい言葉です。役に立つか立たないか、売れるか売れないか、ものづくりの場所でそれだけが基準になっていたら、私たちは今、こんな豊かな社会を生きてはいられなかったでしょう。

 私たちの知識が、どこに役に立つか。私たちの経験が、誰の助けになるか。私たちの技術が、世界のどこで使われるか。考えられる以上に可能性は無限です。

 さあ2015年、さあ!!やってみなはれ。やらなわからしまへんで〜〜!

芦川永光の思いを
ギュッと詰め込んだホームページ

紹介制広告デザイン会社 株式会社感動・創庫
神奈川,広告,反響,感動創庫,感動倉庫,芦川永光,涼子

僕の、思いのままに生きられる人を増やす活動は、
みなさまの応援によって支えられています。
いつもありがとうございます。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ Enroll All _/_/_/_/

【すべてを明らかにする新世界デザイン会社】
株式会社感動・創庫   kando-soko CO.,Ltd
代表取締役 CEO
芦川 永光 aka:Tsuru

NEWworld LABO
〒225-0001  横浜市青葉区美しが丘西3-63-6-405

本社 / 広告事業部
〒259-1145  伊勢原市板戸208-103
Tel:0463-79-9777  FAX:0463-79-9778

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

コメント

タイトルとURLをコピーしました