「つるのおんがえしブログ版」はじめました

広告

そうなんです。

お届けしている皆様にはすっかりお馴染みとなっております、「つるのおんがえし」をWEBと連動させようと思い立ち、今日からブログ版として始めることにしました。

どうぞよろしくお願いいたします。

この一週間、「私たちは一体、何者なのだろう?」という疑問に対して、徹底的に深掘りをしてきました。

私たちは・・・

 

私たちは、広告屋です。

私たちは、デザインから配付までオールインワンでできる広告代理店です。

私たちは、紙とWEB両方を駆使して戦略を立てる、集客の専門家です。

 

これでも、利用者のベネフィットには到達しておらず、具体的とはまだまだ言い難いですね。

ここからさらに概念化を進める必要があると感じて、ブログで自己表現をしなくちゃと思い立ったのです。

このブログについても、「私たちのブログは、何を目的にして設置するものだろう?」と考え抜きまして、

まず、書くことを楽しむこと。
次に、長く続けること。
そして、書く実力をつけること。

これを個人の目標に定めました。

 

そこで、飽きっぽく長続きがしない私が、「これだけはやって来た」と自信を持って言えること。

前職からライフワークとしている代名詞、「つるのおんがえし」からチカラをもらおうと思ったんです。

このブログの目的を、一つに絞るとしたら・・・

これを読んだ人がまず楽しいと感じてもらい、

すぐお隣の人を楽しい気持ちに出来る

というような、人と人とが繋がるきっかけ、起点になりたいと思っています。

 

最初なので、少し長めに書いてしまいました。

今、ふと思ったんですが、
「この問題について、つるのおんがえしではどういう見解だろう?」

と見に来てもらえるように、気にしてもらいたいですね。

 

時事Q&A
Q. 最近、ハマっているお笑い芸人は?
A. ネルソンズ
ラーメン屋さんのコント、好きです。

 

ご意見・ご感想などいただけると嬉しいです!

↓↓↓↓↓

[contact-form-7 id=”76″ title=”お問い合わせフォーム”]

コメント

タイトルとURLをコピーしました