公園デビュー

箸休め

こんにちは、涼子です。

つるおんブログがスタートしました‼︎

新しいブログにも、私のコーナーを作ってもらったので、ここで日々のコトを定期的に書きたいとおもいます。

これからも、よろしくお願いします!

うちのりゅーやですが、1歳2ヶ月にして歩き出しました。

1週間前に、初めて靴を履かせてみた所、すごく楽しそうに歩きまして、今ではあまり転ぶこともなく、どんどん進んでいきます。

ちょこちょこと小さな歩幅なのですが、想像以上に早くて、少し目を離すとだいぶ前にいたりして😆

1週間、その成長に、びっくりです。

週末、大きな公園に来てみました。

安全に歩き回れるし、興味のあるモノもあったり、他の子供たちが遊んでいるのをみたりして、楽しんでたようでした。

今まで、子供のいない生活だったので、公園のリサーチもランニング視点で考えるだけだった私ですが、子供がいる視点に変化していることが、面白いなと思ってます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました