暑い日のオアシス、清里テラスに行ってきました。

箸休め

暑い日が続きますね!

避暑に山梨へ行ったのですが、なんとものすごい暑さ‼︎

いつも夏でも過ごしやすい地域なので、エアコンがない部屋で過ごしていたのですが、あまりの暑さに山の上を目指して、清里テラスへ行ってきました。

冬場はスキー場になっていて、清里テラスはリフトで上まで上がった先にあります。

リフトが涼しくて、気持ちよかったー

上がった先は、とても景色が良くて、涼しくて快適でした。

ステキな丸いソファーがありましたよ!

暑さのせいか、一日中グズグズしてたりゅーやは、ここでも笑顔はなかったですが…(>__<)

少しは、涼しくなったかなーってことでOKです。

母と一緒に行ったのですが、ジェラートを買ってきてくれました〜💕

しかし…リフトの止まる時間(閉店時間)の10分前に来てしまった私たち。

美味しいジェラートを味わうことなく、めちゃくちゃ早食いして、くつろぐこともなく、下山しました😆💦

でも、ステキな場所を発見できたので、よかったです。

  1. 今度は、ゆっくり行きたいです👍

コメント

タイトルとURLをコピーしました