梅雨の合間に、都会の海を満喫‼︎

箸休め

こんにちは、涼子です。

すっかり梅雨になり、しとしと雨が降っていますね〜☔️

週末、天気が良かったので、歩けるようになり歩くのが楽しくなってきたりゅーやを連れてお出かけしました‼︎

お台場へ行ったのですが、とても広くて、あちこち自分のペースで歩きたいりゅーやには、ぴったりな環境。

おばあちゃんからもらった甚平を着ているのですが、子供の服は可愛いですよね😍

この夏たくさん着なくっちゃ‼︎

聞いてはいたのですが、本当にどんどんサイズが変わるので、その速度にびっくりです‼️

デッキの長いスロープを歩いた先は、海です🏖

蒸し暑い日だったので、海はとっても気持ちが良かったです。

海のバックにレインボーブリッジが見えます。

都会の中に砂浜があるなんて、面白いですよね。

 

アシカワは、この日「踊る大捜査線」のテーマ曲をずっと口ずさんでしました。笑

とっても楽しそうに遊んでましたよー😊

次は、水着を持って来なくっちゃ👍

たくさん遊んだ後は、洗う場所もありましたし、施設も充実!

お台場は、気軽に来れて、大人も子供も楽しめて、あらためていい場所だと思いました。

また行きたいです‼︎

コメント

タイトルとURLをコピーしました